かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ 節電とは・・

節電とは・・

リビングと作業部屋の照明をLEDに変えましゅた。

ん万円ですよ・・・。



計画停電が始まってすぐの頃、慌ててラジオを買ったんだけどね。

お安いのはとっくに売り切れてて。

なんだかお高いのを買う羽目に。



さらに

・・ってか

ついでに

・・ってか

調子に乗って

炊飯器(保温の仕方が選べるやつ)とウォークマン(ラジオも聴けるやつ)


恐るべし・・・K'Sデンキ。



我が家は・・・節電ビンボー (´`:)

110417d

意味なく乙女チャンです。

ガッカリな顔でしょ。




★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


オーダーいただいたお洋服はすべて発送しました。
「発送メール」もあわせてご確認ください。

この度はお買い上げ本当にありがとうございました。


次回は5月初旬に・・・・出来ればいいな~って思っています。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


緊急災害時動物救援本部

ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする