かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ 間に合え!!

間に合え!!

震災から1ヶ月が過ぎましたね。

関東在住であっても余震の多さに不安な日々ですけども・・・。


ワタクシ、またまた反省中でございます。

なにがって?

震災当日に新作UPしたくせに
売り上げの一部を義援金に~なんてことに気付きもしなかった・・・

なんと気の利かないヒトなんだと恥じ入るばかりです。


ので。
せっせと「赤十字」に募金してたんだけど。


人間が復興できれば動物も助かるんじゃないか・・・


大きな間違いだったわけです。


原発の近辺に取り残された動物たち。

ペットだけでなく、いわゆる「家畜」と呼ばれる動物たち。

どんだけ餓死してるんだ。


衰弱してる馬・・・餓死したニワトリ数万羽が埋められる様子をTVで見て
頭をかきむしっちゃいましたよ。


計画的避難が行なわれたら、こういう動物たちは
もっともっと増えるんですよね。


ので。
↓こちらに義援金を振り込みました。
 必要な物資もこれから送ります。

緊急災害時動物救援本部

遅くなったけど。
間に合え!!
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
人間はもちろんだけど動物たちも助かってほしいよね!
私もわずかだけど手助けのための義援金を送ろうと思うよ。
2011年04月15日(Fri) 16:58
ゆみねむ様
編集
お久しぶりーーー!!
元気??
ネム氏も変わりない?

そーなんだよね。
犬や猫だけじゃないんだよね。
少しでも役に立てれば・・・って思うよね。
2011年04月17日(Sun) 16:13












非公開コメントにする