かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くらっこまTOPフツーな日常 ≫ くらっこま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くらっこま

停電ちぅの小町サン。


ひたすらジーっとしてます。

110326a
動き回ると危ないです

そうそう。
おかーちゃんみたいにケガするからね^^;



乙女チャンは
ライトで大きくなる影が怖くって・・・おかーちゃんにしがみついてます。

うさぴょんはラジオに合わせて歌ったり。



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


「いちごシリーズ」と「ぷくぷく」「ケロケロ」前半オーダー分を発送しました。

「発送メール」もあわせてご確認ください。


現在「ハートがボ~ン」を猛作業中です。
お時間をいただいてしまい申し訳ありません。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
