かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフツーな日常 ≫ あれから・・・

あれから・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか。

震災から2週間が経とうとしていますね。


小町家は、みんな元気です。


あの地震から6日後にオットが出張から戻りました。

それまでの間、買い物に行けば「入店制限」

やっと店に入ったと思えば・・・店内ほぼ空っぽ。


ホントに・・・不安やら心細さやらで毎日泣きそうでしたけども。


オットが出張先で水や食糧を買ってきてくれたことがどれだけ嬉しかったか。


しかし・・・・あの騒ぎは何だったんでしょうね。





「暗いのキライ~」って、家中の電気付けまくってたワタクシには
               節電って・・・慣れるまでキツかったですけども。

慣れちゃえば「なんだ平気じゃん」ってね。

今まで湯水のように電力使ってたんだな~って反省した。



ただ・・・

暗い部屋で家具に手をぶつけてね。

ちょーデカイ「とげ」が爪の間に刺さったの~!
          痛いのなんのって・・・のたうち回りましたよ。

痛さで目眩がしたくらい。


お風呂でふやかして、グーッと押したら
ポン!って出ました。

米粒くらいの木片・・・・・怖っっ。


暗いときは歩き回らないよう気をつけましょう。




どうやら・・小町家・・・計画停電の「第2」と「第5」両方に引っかかっているらしく
「第2」の時間帯で消えたり・・・「第5」の時間で消えたり・・・

ちょっと参ってますけども^^;


文句言ってる場合じゃないですらね。


がんばりますよ!!!




★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


計画停電に翻弄されながら・・・作業も進まないなりに進めています。


そろそろ「いちご祭り」シリーズ前半オーダー分が発送出来そうです。

その後
「ぷくぷく」
「ケロケロ」
「ハートがボ~ン」
「たんぽぽ」

以後繰り返し・・・って感じになります。

すでに「ぷくぷく」「ケロケロ」に取りかかっております。


お待たせして申し訳ありません。




カートは↓をポチッと。

pocket★punchへ


ご来店お待ちしております。


「いちご祭りAコース」「いちご祭りCコース」
生地に余裕ができました。
現在のオーダー分が落ち着き次第カート戻しさせていただきます。

もうしばらくお待ちください。







ワンコblogはお休みしている方が多いですね。


インコblog界では「こんな時こそ!いつも通りに!」って
みんなblog更新してるの。

それってイイコトだな~って思ってね。


ワタシも「うさぴょんのblog」だけは更新しています。


「ちょっこま」もなるべく更新します。


がんばれ東北!
がんばろうニッポン!!
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする