かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPフツーな日常 ≫ すげー・・意外と

すげー・・意外と

見た感じが・・・アレですけども。

これは・・・指先パサパサの救世主!?

110304a

小町サンも不審な眼差し。

100均で見つけた極薄の指サック。


極薄ってのも・・・アレですけども。


家の中ではコレが大活躍。

お出かけの時は、さすがに保護フィルムを使ってるけどね。

指先保護フィルムってね
絆創膏のパッドが付いてないシールみたいなもので
透明なので目立たなくて良いんですよ。

・・・が、若干剥がれやすい。
一発勝負向きなんだよね。


・・・て。
こんなのblog記事にすることなのか??

★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


サンプル製作・・・が。

ひとつ作ったお洋服がね、季節に合わなくってね。

また新たに作ろうと思ってます。


で。
相変わらずですが・・・
予定日を少し延期するかも・・です。

3月10日には!
なんとか!!
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする