かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキとカレーと練乳の日TOP遊んじゃった♪ ≫ ケーキとカレーと練乳の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケーキとカレーと練乳の日

こーーんなにスゴイお料理を食べてきましたよ。


110220a
チョッパーのキャラケーキですよ!!!!
(作った本人「チャッピー」とか言ってたけども)

ワタシの写真も・・古い携帯の写真とあまり変わらなかった(涙)

カレーがね、そこらの店を越えてますよ!
インド人もビックリですよ!

うちのオットに誤りたい。
料理下手な妻でゴメンよ・・・。


チワっ子いーーっぱいで・・
ワラワラに・・ペロペロに・・・テンション上がっちゃって。

写真撮ってなかったよぅおうぉう。

110220b
乙女チャンの姪っ子と・・異父妹の尻(後ろ)

110220c
乙女チャンの異父妹(真ん中)と乙女チャンの姪っ子の娘の尻(手前)


乙女チャンの血縁勢揃いでウハウハですよ~。


今日はね、メインの用事があってね。



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


新作のモデルさんをお願いしちゃいました。

すげー一眼で撮ってくださったので♪


110220d
カメラマンとディレクターにお任せして。

ワタクシ、プロデューサーはケーキ食いながら見学ですよ^^

ナニからナニまで・・本当にありがとうございます。

あ。
画像ください。


それにしても・・・モデルさんもスゴイんだな。
うちの・・・なんちゃってモデルさん達・・・悲しすぎる。



今日は、お嬢ちゃまといーっぱいお話ししてね。
練乳とコナンと深海魚のお話。

「気が合うね♪」って言われました(笑)

また一緒に犯人当てしよーね♪ 練乳舐めながら(大笑)

Comment

編集
楽しかったねー、楽しかったねー♪(2回言ってみた・笑)

新作アップ頑張ってね~っ!!
ぬいぬいも大変だけど、PC作業も大変だもんね。
2011年02月28日(Mon) 07:25
ユカリ様
編集
そーだねー、そーだねー♪(マネしてみた)
楽しかったし、嬉しかったし、安心した^^

パサパサな指と闘いながら頑張ってるよー^^;
ありがとね。
2011年03月01日(Tue) 11:53
やっとこ
編集
遅くなってごめんよぉ。
写真をアップしたじょ~v-238

私の指もパサパサだから、ちなっちゃんを真似て買ってみようと思う。

新作、とっても可愛いねv-218

「今度はワンピよろしく」と、こてつが言っておりますv-22
2011年03月02日(Wed) 13:11
しほ様
編集
イロイロありがとうございました~~♪
可愛いカワイイと大騒ぎなワタクシです^^
またお願いしちゃうかも~。
その時はワンピを!こてつ様に!
あ。ピンクね(笑)

指パサ・・・キツイよねぇ。
参っちゃうわ・・・ホント。
2011年03月04日(Fri) 09:41












非公開コメントにする
