かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP旅しちゃった♪ ≫ はじめまして・・伊豆♪

はじめまして・・伊豆♪

2ぴきちゃん、初めての伊豆旅行です。

しかも、初めての電車でお出かけでした。


とにかく行きたかったのが・・・・・。


地味な感じですけども・・・
110210c
20年ほど前に、ココで「ハシビロコウ」に出会ってから・・・
旅行っていえばシャボテン公園だったんですよ。

最後は10年前でございました。


110210d

哺乳類の皆さんは、部屋に引っ込んじゃってて・・・
元気にしてるのは鳥さんばかり。


やっぱり・・・鳥さんは強い生き物なんだね。



どうでもいい情報ですが。
10年前・・・ココの白鳥さんに足を噛まれました。
ガチガチ噛むので痛かったのなんの・・・・。



110210e
小町サン、本気で鳥さんにラブコールですよ。



…*☆*……………………………………………………………

純和風の旅館で・・・天然の温泉で・・・て探したら何件もヒットしたんだけどね。


こちらにお世話になりました。
110210a

えぇ。
そうですよ。
最後は名前で決めましたよ。

110210b

小町家の貸し切りでございました。
大浴場も、もちろん貸し切り。
部屋の露天風呂も入り放題。

平日バンザイ!!!

Comment













非公開コメントにする