かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 指先ぱっさぱさTOPヒトリゴト ≫ 指先ぱっさぱさ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

指先ぱっさぱさ

いきなりお見苦しいお写真で申し訳なす・・。

指先ぱっさぱさですよ。
110204a

「指先パックリ・・・またパックリ」なんてCMがありますけども。


ワタクシ、生まれて初めて(生まれて・・ずいぶん経ちますけども)
指先パックリを経験しました。


すっげー痛いのね。
パックリでビックリしまくり。


ホントにね、ちょっとしたことでパクっといっちゃうのよ。


朝、ベッドから下ろそうと小町サンを抱っこして・・・パックリ。
お買い物して荷物を持ち上げれば・・・パックリ。
薬をすり込みすぎると・・・パックリ。

病院の薬なんて効かないのよ。
むしろ・・CMでやってるやつが効く。
強いんだろね・・きっと。


これでも、ずいぶん良くなったんですよ。

キビシイ闘いでございました。


110204b

乙女チャンは肉球ぷにぷに。

外を歩かないからね・・・・。
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
