かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小町と乙女の話 ≫ 小町サンの「かんぞー値」

小町サンの「かんぞー値」

今日は小町サンの血液検査。

胆汁の流れが悪く、肝臓の数値が跳ね上がっちゃったのね。


お薬を飲んで1ヶ月ちょぃ。
(ちょっと強いお薬でした)


やっと・・・・・
数値がほぼ正常値に戻りました ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪


今後は、お薬を止めてサプリで整えていきます。


もし、今回の数値が悪かったら病院を変えるつもりでいました。

もっと専門的に診てくれる病院に。


うさぴょんの病気から、設備の整った病院で診てもらうことの重要性を知りましたから。



人見知りの小町サンにとって、かなり勇気のいることだからね。
かなり悩んだけども。


とりあえず・・大きな病気をするまでは今の病院のままで。



ホッとした・・・・・フゥ(o´Å`)=з


…*☆*……………………………………………………………

さて。

とうとう・・・こんなものを買ってしまいましたよ。
110201a
マッサージクッション。

病みつき。


「とうとう・・こんなものを使う歳になったのか」・・・・・@オット



Comment













非公開コメントにする