かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP買っちゃった♪ ≫ カメラ・・買いまちゅた♪

カメラ・・買いまちゅた♪

GRDⅡを買って以来、すっかりRICOHにハマってしまいまして。

しかしながら・・・
GRDⅡは、イロイロ「いぶし銀」なカメラでして。
とっても難しい。
レンズがすっごくイイから、めちゃめちゃキレイな写真が撮れるんですけどね。
反面、失敗写真も多い。


で。
かなり「チャラい機能」が付いたCX4を買ってしまいました。
110121a

後ろに・・・ベロの出た白いオバケが写ってますけども。


手ぶれ補正、光学ズーム、動画、一発夜景・・・。
デジカメにはフツーに付いてる機能。
GRDには付いてなかった機能。

2台あれば無敵ですよーー。

ボディーカラーはピンクなんかもあったけど。

そこは・・・敢えての黒ですよ。


とりあえず・・・早く使いたいにゃ~。
現在・・・充電ちぅ。

Comment













非公開コメントにする