かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpocket★punch ≫ 始動。

始動。

やっと・・・サンプルを作り始めました。

足りない資材を買おうと思ったら・・・
店が休みだったり・・・・。


だから(だから??)

自分の冬物セールに走り回っちゃったわよ。


次回新作は1月15日頃を予定しています。

春まで着られるお洋服を・・と考えております。
重ね着とか・・・ね。


きっと・・・作ってるうちに考えが変わったりするんだ。

そんなヒトなんだ・・・ワタシは。





GALLERYページが出来上がりました。

やけに時間がかかったわりに・・・・フツーな。

すみません。


が、
カワイイお客様写真をぜひ!ご覧くださいませ。

メインサイトpocket★punch
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする