かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ 今年もよろしくおねがいしまっす

今年もよろしくおねがいしまっす

110101a


今年もマイペースながら、頑張ります。




小物作りを習うことにしたんです。

全6回のコースでね。

最終的にはバッグが作れるようになる・・・・はず。



ので。

今年は(上手になったら)
ちょこちょこっと小物も作ってみようかと思っております。

マナーポーチとか、お散歩バッグとか。
(鳥さんの通院バッグとかね)


どうか今年も!
お見捨てにならずに!!

よろしくお願いします!!!



1月1日の夜・・・・
大げんかして2ぴき揃って流血ですよ。

今年も波乱の予感・・・・です。




110101b

乙女チャン、かなり頑張って うさぎさんになってくれました~♪






喪中の方に年賀状を出してしまいました・・・。

数名いらっしゃるようでして。

知らなかったとはいえ・・申し訳ございません。


どうかDMだと思ってお許しくださいませ。


Comment

あけましておめでとうございます。
編集
今年もよろしくね!
うさぎさんになった乙女ちゃんカワイイi-175

流血するほどのケンカってすごいね~。
うちでは相変わらずシラタマがケンカ売るけど
なな子がすぐ降参しちゃうから・・・i-241
とうとう順位逆転したみたい。
2011年01月03日(Mon) 15:03
あけおめおめ♪
編集
息子達ともども今年もよろしくですー。

をとたん、被り物がイヤでケンカかな?
流血だなんて・・・うちの真似っこしなくてもぉ~(苦笑)
やっぱり被り物女王はこまこまだわネ♪

お教室通うんだね!頑張って!
2011年01月03日(Mon) 20:52
編集
2011年もワンコ共々宜しくお願いしま~っすe-342

ウチも元旦に男どもが大喧嘩でした。
ちなみにクリスマスイヴは流血沙汰e-330
お互い波乱の1年を頑張って乗り切ろうねe-343
2011年01月05日(Wed) 18:51
ぴろえ様
編集
こちらこそ。
今年もよろしくお願いします♪

小町がくちびる、乙女は目の下。
原因は・・・ゴハン。
まったく・・・困ったもんですよ~。
乙女が強気でねぇ。

猛うさぎだわ(笑)
2011年01月05日(Wed) 21:10
ユカリ様
編集
こちらこそ。
今年もヨロシク♪

原因はゴハンなのよ~。
さすがに流血にはビックリしちゃった。
小っこい傷だけどね。

お教室っていうか、カルチャースクール的なもので。
ちょっと楽しみなんだ。
2011年01月05日(Wed) 21:16
ぶっちー様
編集
こちらこそ。
今年もよろしくお願いします♪

おぉ。
こつサン、まめサンも!
オンナ同士のケンカは陰湿でねぇ・・・
1日中、目が合うたびにウーウー言ってたのよ。

波乱の1年頑張りましょ-。
あ。
今年は遊びましょーー!
2011年01月05日(Wed) 21:20












非公開コメントにする