かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ごあいさつ 2010TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ ごあいさつ 2010


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごあいさつ 2010

今年も 「ポケパン」&「ちょっこま」 をご利用いただきありがとうございました。

101230a




2010年の小町家は病院色の濃い年でありました。

うさぴょんの悪性腫瘍。
小町サンの肝機能低下。
オットの入院。(2回も病気したんですよ!)


医療費ビンボーですよ。


さすがに・・ワタクシも(精神的に)落ちましたからねぇ・・・。



おかげさまで現在はみんな落ち着いております。



うさぴょんはビックリするほど元気だし。

小町サンは薬の副作用もなく。
(かなり脅されたんだけども)

オットは仕事でカウントダウン。



全員元気に安心して年を越せそうです。



来年は、病気知らずな1年になりますように。



ちなみに・・・・

2ぴきが着ているのは新作になるかも・・なお洋服。

ゴールドのラインがチャラい感じなの。

101230b
悪いにーちゃんが着そうなブカブカなパーカーを作りたくてね。

もーちょっと手を加えようと思います。



今日は続きもあったりして。








NUFF NUFF WANさんが復活しましたよ~。

(お休みしてたわけじゃないそうですが)

久しぶりの新作に思わず叫んじゃいました~。


さっそくポチしちゃったんです。


洋服作ってる事をお話ししたら
「一緒に盛り上げていきましょう」って言ってくださいました♪

まったく足下にも及ばないですけども。
ワタシにとっては神様ですからね。
嬉しくて嬉しくて。


Comment

お世話になりました♪
編集
リーズナブルでかわいいお洋服ありがとうございました^^
お財布事情もありまして毎回は購入できませんでしたが久々にわん服にはまりそうな勢いでした♪
明日は寒い中の毎年恒例の元旦ドライブなのでグレーのうさぎさんアップリケのワンピでお出かけしますね~
最近はほとんどChinatuさん服活躍中なんでまた来年もよろしくお願いします。

みなさんが元気で幸せでありますように^^

2010年12月31日(Fri) 18:52
まゆ様
編集
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

お洋服、喜んでいただけて嬉しいです~~~~。
出来の悪い子ですが可愛がってやってくださいませ。

今年も本当にお世話になりました。
来年もみんな元気に過ごせますように。
2010年12月31日(Fri) 23:17












非公開コメントにする
