かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はみがきと・・たんじゅーTOP小町と乙女の話 ≫ はみがきと・・たんじゅー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はみがきと・・たんじゅー

乙女チャンってね・・

お口がくちゃいコなの。


去年の11月に避妊手術したときに歯石取りもしたんだけどね。

歯磨きも(わりと)まめにやってるんだけどね。


ダメなんだね。


で。
病院で見つけた↓これ。

101220a
いわゆる「お子様ワンコ用歯磨き」なんだけども。

歯ブラシ、ソフトブラシ、クロスがセットになってたの。


うちの2ぴき、歯磨きはイヤがらないんだけど器具がダメなのね。
とくに乙女チャンがね。

ところーーが!

これはイヤがらなかったの~。

すばらしい!
101220b

期待できるかも。

101220c

おいしーですか。
そりゃけっこう。



しかし・・・喜んでばかりいられないのよ。


肝臓の数値が高くて困ってた小町サン。


肝検査したのね。

そしたらね。

胆汁の流れが悪いんだって。


今日から投薬ですよ。


今年は・・・・・・・

うさぴょんに始まって、オットも小町サンも病院のお世話になりっぱなし。


乙女チャンとワタシの「すっとこどっこい」コンビは元気いっぱいだったのでした。

Comment













非公開コメントにする
