かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小町と乙女の話 ≫ 蒸され小町

蒸され小町

昨日から

小町サンが「ぴー」ってなってまして。


だいたい寒くなってくると「ぴー」です。

打たれ弱いオンナなんです。



効くんだか効かないんだか分からないんですけどね

毎回、こーやって蒸します。
101107a


小町サンも慣れたもので、黙って蒸されます。

(今日はずいぶんイイ感じになりました)


今月は血液検査があるからね。

お薬は飲みたくないんだよね。







そろそろオーダー品の縫い縫いも終盤に入りました。

今週中には全部発送できるかな?

お時間をいただいておりますが、もう少しだけお待ちくださいませ。

よろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする