かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP小町と乙女の話 ≫ 久しぶりにポッチリと。

久しぶりにポッチリと。

すっごーーーく久しぶりにワンコグッズをポッチリしちゃいました。


フェルトのイージーキャリー。

101031a
必ず使い心地をチェックする小町サン。


しっかりしてて良いです。
マチも20㎝あるからゆったり♪



・・・・・が。


うさぴょんの通院バッグですよ。


ワンコのイージーキャリーって最適なんだもん。
とくに覗き窓?網?なんかが付いていないのがベスト。
取っ手が短い事も大事。

鳥さんの通院に使ってるヒト多いんですよ。


・・・・・。


いらん情報でしたね。




あとね。

小町サンのカユカユ対策にこれ。↓。

101031b

病院でマイクロバブルとか入れてもらってるんだけどね。

家でもナニかやっとかないと・・・てね。

さっそく使ってみたら。


硫黄クサイ。

即効性は無いと思うからボチボチとね。

Comment













非公開コメントにする