かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ 乙女チャンの黒過去写真・・

乙女チャンの黒過去写真・・

これ前にも載せたことあったと思うんだけど。

乙女チャンのカルテ写真です。

ぶちゃ!
101018b

首を絞めてるのはワタシでございます。

乙女チャン、この頃は「止まると死ぬ」くらいジッとしてないコだったからね。

ワクチン証明に・・・いつもこの写真・・・。


変えてもらえないかしら。


ちなみに・・・鼻・・黒いね。






やっと次回のお洋服のサンプルが全部出来上がりました♪
101018a
なで肩小町サン。


このトレーナー・・・なかなか決まらずに3回作り直しました。


生地が無くなる前に出来上がってヨカッタよぅおぅぉぅ。・゜゜⌒(T□T)⌒゜゜・。


今回、すべての型紙を変更しました。


ちょっと良くなったと思うんですけども。



そで付きのトレーナー
そで無しのパーカー
チュニック

以上の3種類、どれも2色展開です。


10月20日の夜に更新します。

よろしくお願いします。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする