かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小町と乙女の話 ≫ 今日は乙女チャン♪

今日は乙女チャン♪

最近、ワンコさんの病院通いが続いていまして。

うさぴょんの通院も含めたら・・・・ペット医療費びんぼーですよ。


小町サンは久しぶりに皮膚炎が出ちゃってね。

大事なとこの周りがツルツルになっちゃった。

先週まではお薬を飲んでたんだけど、今はサプリだけになりました。

肝臓の数値がよろしくないので、あまりお薬は飲ませたくないんだって。



んで。

今日は乙女チャンのワクチン接種。

ま。それはどーーってことなくて。


なんと!!!

体重が1.5キロになってました!

ダイエット成功~~~♪


待合室で生後1ヶ月のネコちゃんに興味津々でしたよ。

ワンコさんよりニャンコさんの方が好きなんですか?

101014a

ちなみに新作なのでした。

めっちゃカワイイっすよ。 マヂで。


フォーキーなジャガードニットでアクリル混じゃないものを
やっとこ探し出しましたよ・・・・。

小町サン、アクリル混なんて着られないもの。

相変わらずの「うちの子イチバン主義」でございます。


さて。
秋はドラマの季節なの~。





WOWOWの海外ドラマが好きなんですよ。

昨日から放送の、待ってましたの『グレイズアナトミー6』
前シーズンの終わり方が・・・・むぅぅぅ。だっただけに気になってたの。

でも・・・・。続むぅぅぅ。でした。
なぜに!

同じくWOWOWで土曜日から『CSIマイアミ8』が。

これも前シーズンが、むぅぅ。だったので楽しみ。


『CSI』は ニューヨーク → マイアミ → ラスベガスの順で好きなの。
『マイアミ』はホレイショのセリフが良いんだよねぇ。


(韓流ドラマは一切見ません)



んでもって!!!

来週から『相棒』が始まりますよ~~~!

Comment

編集
小町チャンカワイソウ。。。
でもchinatuさんの生地のこだわりって小町チャンへの愛情から始まってるんですよね♪

やっと寒い季節が到来しそうなのでワガヤでもまたそろそろお洋服注文しま~っす★
(あっ余談ですが我が息子「相棒」好きデス。。)
2010年10月17日(Sun) 11:19
ぽな様
編集
ありがと~♪
だいぶ良くなったんだよ。
毛もうっすらと生えてきてるし。

こだわり・・ってほどでもないんだけどね。
化繊はカユカユの元だからねぇ。

ぽなッ子ちゃんも「相棒」好きとな!
ミッチーが加わってから嬉しくて仕方ないのよ~~。

2010年10月19日(Tue) 00:18












非公開コメントにする