かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPヒトリゴト ≫ 気がつけば。

気がつけば。

なんと。

10月になってましたね。

pocket★punch・・・オープンして1年になるんですよ。


なんだか・・・びっくり。



相変わらず・・・危なっかしい運営状況でございます。

仕事も遅いし。

出来は悪いし。

こんな・・・ど素人で、どこの馬の骨かもわからない人間が作ってて。



それでも、たくさんのお客様に出会えました。

山のようにあるショップの中からハッケンしてくださって。



感謝してもしきれません。


ほんとうにありがとうございます!



・・・・・ので!!!


次回はどどど~~~んっと!

1周年記念やっちゃいます!


昨年のオープンが10月20日でしたから。

それまでにご紹介出来るようにガンバリマス!







オーダーいただいているお洋服はすべて出来上がりました。

これから後処理をして、明日には発送です。




今日で、一旦カートを閉じます。


よろしくお願いします。
ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

届きました。
編集
本日届きましたv-315
写真で見て思っていた以上に、今回もとっても可愛いです!
ありがとうございました。

前回は5ワワ’sでの集合写真がなかなか撮れず、ギャラリーに送れませんでしたが、
今回は1ワワなので頑張ってギャラリーに載せていただけるような写真を撮りたいと思います。

先だってブログにUpさせていただきました。
サイズもピッタシ。
肌触りも私にとってはとっても気持ち良いですよv-426

時間のある時にでも覗いてみてやって下さい!!
2010年10月07日(Thu) 23:14
編集
ショップオープン1年おめでとぉ~♪
毎日お仕事オツカレサマです!
ワガヤでもとても着やすいそして着せやすい(コレポイント高↑)Chinatuさんのお洋服とてもお気に入りです
これからもマイペースで続けてください応援してます★
2010年10月11日(Mon) 19:32
Mina様
編集
blog拝見しました。
カルアくん、可愛く着てくださって嬉しいです♪

集合写真は難しいですよね。
blogで拝見できるだけでも、かなり嬉しいので♪

また選んでいただけるようにカワイイお洋服ガンバリマス!

2010年10月11日(Mon) 19:53
ぽな様
編集
ぃやん。
ありがとう~~~~~♪

ぅんぅん。
着せやすいのも大事。
ワンコ様の着心地も大事。

難しいけど、これからも頑張っちゃいます!!!
2010年10月11日(Mon) 19:55












非公開コメントにする