かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ うまいもの、うれしいもの

うまいもの、うれしいもの

オーダーいただきました全てのお客様に「確定メール」をお送りしました。

届いていない場合はメール事故の可能性があります。
(特にフリーメールをご使用のお客様)

お手数ですがメールフォームからご連絡ください。


急に寒くなったので!

ポカポカなお洋服を作ろうと、すでに準備中です。


なるべく早くご紹介したいなぁ・・とか思っております。


現在のオーダーが落ち着いてからですけどね、もちろん。






うまいもの♪

ここ数日、甘いものばかり食べてます♪


川上屋の栗きんとん
100925a
大好きだ!
毎年食べなきゃ気が済まね。


ARINCOの抹茶ロール
100925b
京都に行ったときに惚れた味♪
抹茶が濃い!!!


岐阜に行ったわけでも、京都に行ったわけでもなく・・・・


東京駅で買いました^^:




うれしいもの♪

お友達からいただいたマスキングテープ。
100925c
瀬戸内旅行のお土産なんだけどね。
オリジナル柄なんだって。

ショップで使えると思って・・・・ってう気持ちが嬉しいのだ♪

ありがとう。
すっごく使う!
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
川上屋の栗きんとん、美味しかった!
親に食べさせたい味だったw
ARINCOのロールはバニラより抹茶のほうが良いかな~。
塩キャラメルが気になる!
マスキングテープは気に入ってもらえて良かったよ。
是非使ってください♪
2010年09月28日(Tue) 12:43
ゆみこ&ネム様
編集
栗きんとん美味しかったでしょーーー♪
ワタシ8個入りを全部食べたよ(大笑)
いろいろなお店があるけど川上屋がイチバン美味しいと思う。
ぜひお母様にも♪

あのテープ色がステキだよね。
ぅん。
「もったいない」とか言わないでじゃんじゃん使います!
ありがと~♪
2010年10月01日(Fri) 21:08












非公開コメントにする