かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どしゃぶり・・・ぉデート☆TOP遊んじゃった♪ ≫ どしゃぶり・・・ぉデート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どしゃぶり・・・ぉデート☆

ものっすごい雨の中・・・

おデートしてきました。

100923a

飼い主2人は・・・クツの中までびちゃびちゃでしたよ。

そして・・・近況報告しながら・・・・食う。
100923c
甘すぎず美味しかったのよ。


今日のお共は乙女チャン。
100923b
カメラを前にすると、なぜか前進する乙女チャン。

ネム氏も・・・小町サンと同じ目に遭う。

100923d
ネム氏・・・押されっぱなしですね。

でもでも。
今日の乙女チャンはネム氏に「がうー」しなかったね。


むりやり乙女チャンの「ナチュどくろさん」を着せられたネム氏。
100923e
乙女チャンのにほひがしますか?


ホントは・・・この後に銀座をブラブラしようと計画してたんだけどね。

雨に負けまして。


地下街をウロウロしてまわり・・・。


またまたお土産いっぱいで。

なぜだか・・・お土産やでテンションがあがるんだよね。


Yみこサンとの買い物は楽しい(笑)
なぜなら・・・ツボが一緒だから(大笑)

Comment

編集
昨日は雨の中、お疲れ様~!
ワンコたちはあまり楽しめなかったかもしれないけど
飼い主たちは東京駅でウハウハだったねw
次回は銀座で遊びましょ♪
あと、後ほどネムのサイズを送ります~!!
2010年09月24日(Fri) 11:16
ゆみこ&ネム様
編集
オツカレサマ~~。
だいじょぶ?風邪ひいてない??

チワっこ達は散歩も出来ないし、カワイソウだったけどね。
美味しいものいっぱいでシアワセだよ・・・飼い主は(笑)

ぅんぅん。
今度は銀座ね!

オーダーありがとうございます。
バッチリ作らせていただきます!
2010年09月27日(Mon) 01:45












非公開コメントにする
