かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小町と乙女の話 ≫ だらだら・・ってね。

だらだら・・ってね。

小町サンも・・・こんなですもの。

100828a
                   暑いのイヤです・・・



かーちゃんも、小町サンも夏生まれなのに暑いのキライです。
だらだらしちゃいます。


8月中に、秋のお洋服を考えよう~って思ってたのに
 
なーーーーんにも思いつかないっ!

使いたい生地はいーっぱいあるんだけども。

さて。

どーーしましょ。


そろそろ始動しなきゃ。



今日は続きがあります。

あまりの出来の良さに、思わずお友達に写メしちゃったんだ。


「芸術的!」って褒められた(?)ので公開しちゃいます。


バラしちゃうと 「おちっこ」 なの。


見てやろーじゃないの。って方だけどうぞ。





100828b

「肉球ちっこ」 でした。


お見苦しいものを・・・・・すみません。

Comment













非公開コメントにする