かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 試着会♪TOP遊んじゃった♪ ≫ 試着会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試着会♪

カワイコちゃん達に協力してもらって試着会。


さすがのモデルっぷりな姫と王子。
100825a

うちの「なんちゃってモデル」とは大違いですよ。
100825b

1歳未満のおチビちゃんも多くてね♪

可愛くてウハウハですよ~。
100825d

スムチの「こうすけ君」 乙女チャンの甥っ子です。
お気に入りなので2枚UPしちゃった♪


小さい頃の 「ハイパー乙女チャン」 にソックリな子がいたんですよ。
「アリシアちゃん」 (ハイパーゆえに・・・写真はね(汗)

それもそのはず・・乙女チャンの姪っ子の娘なんですよ。


あごパンチに尻パンチ・・・・まんま乙女チャンでございました。

元気をくれる子です(大笑)


1年ぶりに会ったSほちゃん。

ご協力ありがとうございました~~~。

忙しいと思うけど・・・また遊ぼうね♪





最後に・・・・よそのお家に行くチョコタンの男の子。
100825c
          お洋服ってタイヘンでしゅね・・・。

Comment

編集
可愛い我が子たちをアップしてくれてありがと~v-238

たこ息子のこうちゃんも、可愛くおりこうさんになったでしょv-218

そだね、そだね。
こうちゃんは乙女ちゃんの甥っ子で、アリシアは姪っ子だ~。

それからね、ウィンウィンの母は乙女ちゃんの異父妹なんだよ~。
よろちく♪

また遊びに来てね。
しばらくアリちゃんのハイパーが続くので、解消してやってくださいませ。
2010年08月30日(Mon) 12:12
しほ様
編集
こちらこそ、ご協力ありがとう~~♪
久しぶりにチワっ子ワラワラが嬉しかった^^

お。
ウィンくんも血縁ありだったんだね。
(こはく顔の子だったよね?)
血縁は確認しておかなきゃだねぇ。
ワタシの「ひいき度」が変わるから(笑)

今度は1年経たないうちに遊びに行くから~~♪
アリシアちゃんに翻弄されたい~!
2010年09月01日(Wed) 10:40












非公開コメントにする
