かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpocket★punch ≫ おわっっったーーーー!

おわっっったーーーー!

すべてのお洋服の発送が終わりました~。


もうもう・・たいへんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


今回、たーーーくさんのオーダーをいただきました。


本当にありがとうございました。



正直な話・・・・

想定外の出来事で。


前準備もそこそこ・・な感じだったのです。

今後の課題です・・・はい。


不出来な子達ですが・・・どうぞ可愛がってやってください。


結局・・・・
「らぶドクロちゃん」
「フルーツさん」

生地、資材ともに再販の在庫を確保できませんでした。




8月いっぱいオーダー品をお休みさせていただき
品質向上のため(!)猛特訓したいと思います。

出来上がり品&BABY様のお洋服も作りたいし。


すっかり忘れてたカバーオールの試作もね。


100728a
BABY様のお洋服に・・て集めた生地です。
可愛いでしょ。


9月の新作は・・・ハロウィンちっくなものとか考えています。

ワタシ、いまだに「ハロウィンってナニさ」とか思ってるヒトなんですけどね。

pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする