かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpocket★punch ≫ 新作UP・・その後のお話。

新作UP・・その後のお話。

真夜中の更新にも関わらず、たくさんのオーダーをありがとうございます。

もうもう・・・男泣きですよ。


「確定メール」は月曜日からお送りします。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。



すでに生地在庫が少なくなっているものもあったりしますが・・・

遅ればせながら商品の詳細です。





「フルーツさんキャミ」 ¥1800~
100703c
手書き風のフルーツとセクスィ~なおねえさんのイラストが可愛いんですよ。
肌触りがサイコーなんです。

ピンクと水色2色からお選びください。



「デコポケ・タンク&キャミ」 ¥1600~
100703e
ビタミンカラーのパイルボーダー生地を使いました。
これまた肌触りがバツグンなんですよ。
よく伸びるので着心地もバツグンです。

オーダー時、タンク、キャミのご指定を備考欄にご入力くださいね。
黄色、青の2色です。カラーのご指定もお忘れ無く。
誤飲の心配があるコにはオススメできません。
事故の場合の責任は負えません。ご了承ください。



「らぶドクロちゃん」 ¥2000~
100703f
敢えての! ドクロで可愛いバルーン!!
ちょこっと遊びゴコロで、ドクロちゃんにリボン付けたりしてます。

ピンク、水色ともに在庫少なめになりました。



↓↓ショッピングカートは乙女チャンをコツン!としてね。
pocket★punchへGO!




ご来店お待ちしております。






さて。


撮影中に大ゲンカしたモデル(自称)2ぴき。

100703a

乙女チャンは、まだリーダーの座を諦めてないんですね。

pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする