かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP家族でお出かけ♪ ≫ まったり♪葛西♪

まったり♪葛西♪

久しぶりに【葛西臨海公園】へ。
またまた新たな風除けポイント(しかも空いてる♪)を発見♪
070513a.jpg

日差しも強すぎず・・お昼寝には最適だったの。
あちこちで昼寝してる皆さまが。
070513d.jpg

もちろん我が家も昼寝ッス(笑)


☆今日の2ぴきさん☆
070513b.jpg

070513c.jpg



こんな事があったのだ。




ウトウトし始めたら・・

なにやらクスクス笑う声が聞こえてきた。
目を開けてみると、可愛い女の子が思いっきり覗き込んでたんだな。

どうやら小町サンに目を付けたらしい。

「さんじゅうごねんのいぬににてるね」
「???は???35年の犬?」
「さんじゅうごねんのいぬはあいどるなんだよ」
「アイドルなの? 嬉しいなぁ~♪」
「でも、おはながぶたさんみたいだね」

…お鼻が豚さん? ああ。惜しい!ってことか。



さんじゅうごねんのいぬ・・情報求む!!!

Comment

編集
ちょいとご無沙汰でした!
まとめ読みしちゃった~。
その間に、乙女ちん&うさぴょんのお誕生日があったのね!
今さらながらだけど、おめでとう~~~(^▽^)/☆☆☆

臨海公園、いいよねぇ。私も大好きスポットなの。
実家からは近いんだけど、最近なかなか行けないなぁ。。。
2007年05月14日(Mon) 14:49
shokoサンへ
編集
ぉぉ。久しぶり~~♪
お祝いコメントをアリガト~~。
まとめ読みも(笑)アリガト~~。

葛西臨海公園、大好きなんだ♪
今の季節が一番イイよね。
2007年05月14日(Mon) 23:53












非公開コメントにする