かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpocket★punch ≫ 次へ!

次へ!

まだまだ寝ませんよ・・今日は。


前もって昼寝しましたからね。


専業主婦バンザイ!!



さて。

新しいタグができあがってきました~~。
100624a
カワイイ~♪


次回更新のお洋服を縫ってます。


男らしいタンクトップを作りたくて。

やっとイイ感じになってきました。
100624b
ワキ毛ならぬウデ毛がモッサリ出る感じにしたかったの。

この生地、よく伸びるのでムッキーなフィット感がイイんですよ。


あぁ。
また好みに走ってしまいましたね。


他には↓のような生地を用意しています。
100624c

好みが偏りがちなドクロさんを・・・・
なんとか可愛く・・・みんなに好かれるヒトにしたいと頑張っております。


pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする