かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPフツーな日常 ≫ 準備ちぅ~です。

準備ちぅ~です。


オーダーいただいたお洋服、すべて発送が終わりました。

(これから手渡しのお友達分を縫い縫いです)


ショップのタグが無くなりそうでね。
思い切ってオリジナルのロゴで作ってもらうことにしました。

次回からはおニューなタグで♪



今日、母と話をしたんだけど。

「これからキャミソールを作るのよ」

・・て言ったら

「遅いんじゃないの??」

・・てダメだしですよ。


えぇ。。その通り・・遅いですよね。


あちこちでサマーセールも始まってるというのに。


なんとか今月中にUPするぞ~。


100620a

あぁ。。小町サンまで。
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
毎日オツカレサマです☆
キャミ今から大活躍ですよぉ~
また期待してます♪
2010年06月23日(Wed) 21:50
ぽな様
編集
ありがと~~~。

頑張りまっす!
2010年06月25日(Fri) 00:54












非公開コメントにする