かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpocket★punch ≫ 新作UPしました☆

新作UPしました☆

カート更新しました。

お気に入りが見つかりますように。。。





「マリ~ンTシャツ」
セーラーカラーを6種類からお選びいただけます。
ちょいナチュラル系。
100514a


「乙女にゃんTシャツ」
ちょっと珍しい輸入生地です。
女の子とネコちゃんがカワイイんです♪
100514c


「みずたまパフ」
お嬢様の休日、朝食遅め・・・なイメージです。
ゆったり着ていただけます。
100514b


「ニコぴょんTシャツ」
THE 普段着! お散歩に活躍させてくださいね。
背中は「スマイルちゃん」柄です。(写っていなくてゴメンナサイ)
100514d


「ニコぴょんTシャツ」は・・・
我が家の重鎮、インコの「うさぴょん」ご生誕14年記念商品です。

知ってるヒトは知っている・・頑張るインコさんです。

とことん「うさぴょん」カラーにこだわりました。
一緒に祝っていただけたら嬉しいです♪

お作り出来る枚数は各色8枚程度です。



↓↓↓ショッピングカートは↓↓↓
banner

「pocket★punch:::チワワ様サイズのお洋服:::」



ご来店お待ちしております。






葛西臨海公園まで撮影を兼ねてお散歩に行きました。

久しぶりに家族でお出かけ。

小町サンはスーパーハイテンションでしたよ。

乙女チャンは・・・・・いつも通り。


詳しくは後日UPさせていただきますね。

pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする