かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 健康診断とか。TOP小町と乙女の話 ≫ 健康診断とか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健康診断とか。

フィラリア検査と健康診断の日。


GW前に行こうと思ってたのに・・・すっかり忘れてました。


朝メシ抜きで血も抜いて。
2ぴきともグッタリですよ。


特に・・すっとこちゃんが。

100511a
                     つかれたのだ。



毎年・・・包帯騒ぎですよ。
暴れるんですね。

小町サンはなんともないのにね。
100511b
           いてぇのだ。


オツカレサマでした。



最後のサンプル制作ちぅ~。

これ、お袖がパフになってます。
100511c
裾のレースがくどいかなぁ。。

ちょこっと出かける予定があったりするけども・・・・

今週末にはUP出来ると思います。 つーか・・・UPします!

ぜーーーったい!!






ずーーーっと前に、お友達から「面白いんだ~」って言われてたコミック。


タイトルを忘れちゃってて・・・・

やっと見つけたのよ。

100511d

古本●場産なので4巻まで。


久しぶりに・・・漫画で笑ってしまった。

これ・・・好き。  かなり。

Comment

編集
出遅れましたが。。。
乙女ちゃん、ハピハピバースデーe-405
5歳の1年も元気にね♪

聖☆おにいさん、アタシも大好き~~e-343
面白いよね!!
因みにワタクシ、実の兄が「聖」なのでリアル聖おにいさんなのですよi-235エヘ
2010年05月12日(Wed) 17:04
ぶっちー様
編集
お久しぶり~~。

お祝いコメントをありがとう♪
出遅れただなんて・・とんでもない! 嬉しいよ~~。


あ。
読んじゃってます?
ホントに・・・声出して笑っちゃったよ。

お兄様、ステキなお名前だね。
2010年05月13日(Thu) 17:03












非公開コメントにする
