かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP買っちゃった♪ ≫ かわい~じゃない♪

かわい~じゃない♪

こんなの買っちゃいました。

チワワ柄のトートバッグ。

まんま乙女チャンだったんだもん。
100503a

マザーズバッグとして使ってるヒトが多いよね、このシリーズ。

うさぴょんの通院に使おーかな。


目的もナシに・・・とりあえず買うヒトなんですよ。


だから・・生地も増える一方なんですよ。



バッグを広げたら・・・とーぜん入るのよ・・このコ。
100503b
          アタシも入れます。


トリミングで・・・・・耳毛を切られちゃった小町サン。

なんか・・・へん。



この生地、カワイイでしょ♪
100503c

これも次回使いますよ~。
サンプルは・・これからですけども。


Comment

編集
これまたお久しぶりでぇ~す(^O^)/
このシリーズのBAGが好きで3つも買っちゃいました☆
ただ、このチワワ柄が出る前だったから・・・
チワワ柄があれば、絶対に買ったのにぃ♪

見たら、また欲しくなっちゃったぁ(^・^)
2010年05月07日(Fri) 23:46
aya様
編集
お久しぶりです♪

チワワの柄はネットショップのオリジナルらしいですよ。
たまたまゲット出来ました~。

こんなバッグは、いくつあってもイイですよね。
2010年05月09日(Sun) 21:00












非公開コメントにする