かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPうさぴょんの話 ≫ うさぴょん14才になりました♪

うさぴょん14才になりました♪

久しぶりに うさぴょんの話です。

こちらでは報告していませんでしたが

3月までに3つの腫瘍を切除しました。


現在も病気と闘っていることに変わりありませんが

とっても元気に過ごしています。


そして。

4月29日

めでたく14才の誕生日を迎えることができました。

(我が家に連れ帰った日を誕生日としてカウントしています)


一時期は、14才になれないんじゃないかと思っていました。

ホントに嬉しいです。


100429a
おめでとう!うさぴょん。

アナタには元気や勇気をもらっていますよ。

100429c
強い子です(いろんなイミでね)


嬉しすぎる飼い主は・・・

うさぴょんバースデー企画しちゃいますよ~。

次回のショップ更新でご紹介します。

もうしばらくお待ちくださいませ。


Comment

編集
おめでとう!うさぴょん!!
Chinatuさんの看病の賜物だよ~。
良いお医者さんにも恵まれてうさぴょんはラッキーな子だね。
また会いに行かせてね♪
2010年04月30日(Fri) 17:14
ゆみこ&ネム様
編集
お祝いコメントをありがとう~~♪
ゆみこサンには、ボロボロのうさぴょんを見てもらっちゃったもんね。
いま見たらビックリするよ~。
ぜひ会いに来て~。

ホント・・医者選びは大事。
2010年05月01日(Sat) 11:32
おめでとう♪
編集
送れちゃいましたが・・・
うさぴょん、お誕生日おめでとう♪
あちらのブログも見させてもらってます。
ほんとにうさぴょんは元気になってますね~
愛されてるうさぴょん♪
私も大好き~
無理なんですが、今でもうさぴょんみたいなかわいいルチノーが欲しいと思ってる私でした(*^m^*)
2010年05月03日(Mon) 22:40
まゆ様
編集
お久しぶりです~♪ (相変わらずの挨拶>笑)

うさぴょんにお祝いのコメントをありがとうございます。
14才になりましたよ~~~。

あっちのblogまで見てくれて・・嬉しいなぁ。
治ったわけではないんだけど、ホントに元気に過ごしてます。

今回のことで鳥さんにも病気が多いことが分かったので
安易に「飼っちゃえば♪」なんて言えないけど。
やっぱり鳥さん・・カワイイですよ~。
2010年05月03日(Mon) 23:54












非公開コメントにする