かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPヒトリゴト ≫ なんだか癒されちゃったヤツ。

なんだか癒されちゃったヤツ。

土曜日に行ったカフェ【エル・ウェーブ】さんで出会ったヤツ。



なんだかミョーーに可愛かったんだ。
090315e.jpg
「つぶらな」・・を通り越して「つぶ」・・な瞳がたまらんね。

お店のヒトに言われなきゃ、魚だってことに気づかなかったくらい動かない。
とにかくジーっとしてた。



なんだっけ・・・・・・・名前。

なんとかオコゼだっけ?

なんとかアンコウだっけ?



気に入った~とか言うわりに名前憶えてない落ち込み


↓↓↓気になるンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
たぶん、カエルアンコウだったような・・・。
本当に生きてるのか!?と思うようなたまらん魚だったねw

あ、写真はメールしましたー♪
2009年03月17日(Tue) 11:43
◆ゆみこサンへ
編集
そう!
カエルアンコウ!

ときどき、ちょこっと目が動いたりして。
やっと「あぁ生きてる」って感じだったもんね。


写真ありがと~ね。

あと・・・カワイコちゃんで癒されてね~♪
2009年03月18日(Wed) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL