かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 吉祥寺に。 久しぶりに。

吉祥寺に。 久しぶりに。

あぁ。 マウスの電池がヤバス。
替えあったかな・・・。


土曜日に、お友達と集まったの。 雨の中・・ね。

小町サンの出身ショップの同窓生だよ。
(おひとり代役がいますけども)


↓笑顔の「なな子チャン」・・スーパー雨女らしいですよ。
   世が世なら、雨を呼ぶ巫女として崇められてただろーって。(飼い主談)
                            ↓今日は黒一点の「ネムクン」
                               小町の実の兄弟です。なんとなく似てるでしょ。
090315b.jpg
            ↑「りんごチャン」 お兄ちゃんの代理で出席だけど・・・。
                            お出かけ嫌いなんだって。  
                                 どこかにもいたよね・・そんな感じの子。


オジャマしたのは 【エル・ウェーブ】 さん。
予約の電話を入れたときから、感じがイイなぁ~って思ってたんだけど。
ホントに居心地良かったの。
090315a.jpg
雨のおかげで、貸切状態でございました。

お魚・・乙女チャンにも見せたかったな~。


それにしても・・・いったい何時間居座ったんでしょ(大笑)
090315c.jpg
我が子贔屓な集合写真。 


このあと 【tide pool】 さんでお茶飲んでから帰りましたよ。
      ↑看板犬が野放しで、お客さんの大型犬も野放しで・・なんだか自由なすごいカフェ(大笑)


吉祥寺は久しぶり。
「Ski○ Dog」があった時以来だから・・・4年ぶりくらい?
JR一本で乗り換え無しで行けるんだけどね。
ほぼ終点までだと思うと、足も遠のくよ。

久しぶりの吉祥寺は、面白かったので。
暖かくなったら(そんでもって晴れたら)また行きたいな。
    


↓↓↓ご無沙汰なンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment

おつかれ♪
編集
土曜日はありがとねi-175
お魚の癒し効果でつい長居してしまったわね(笑)
Chinatuさんの写真すごいキレイに撮れてるi-234

次回の集会は雨降らないようにシラタマ連れて行こうかな~i-229
2009年03月16日(Mon) 10:27
編集
お疲れさまでしたー♪
日曜日に私も日記書こうかと思ったけど
ちょっとヘバってて書けず・・・すまぬ。
写真もレポートも完璧でございます!
みんなで吉祥寺散歩できてすっごく楽しかったわ~☆

次回集会は夏の暑くなる前にでも・・・ぜひ~!!
2009年03月16日(Mon) 11:44
◆ひろえサンへ
編集
こちらこそ、ありがと~。
相変わらずの親ばかトークでしたわね(笑)

また遊びましょ~♪

え?写真良い感じ?
良かったヨカッタ。
天気のせいで店内が暗かったからねぇ。
思ったより撮れてたわ。
2009年03月16日(Mon) 22:33
◆ゆみこサンへ
編集
こちらこそ、ありがと~。

吉祥寺の案内もありがと~。
また今度ゆっくり歩き回りたいわ。
そのときは、また案内してね♪

ベロ無し小町の写真ちょーだい。
2009年03月16日(Mon) 22:36
遅くなりました(>_<)
編集
14日は、お世話になりましたe-466
久しぶりだったのに代役でスミマセンi-201
肝心の代役が これまた社交性ゼロで…i-201i-201

ホント!まったり出来る居心地の良いカフェでしたね!!
そんなカフェを知ってるchinatuさんの“ワンコOKカフェ”の情報量がスゴイっi-189

次回は、年下なのにおじーちゃん度が高い わんぱくっ子を連れて行きます!!!
…前日に悪さをしなければ。
2009年03月24日(Tue) 18:49
◆HIROKOサンへ
編集
あやうくコメント見逃すとこだった~ゴメヌ。

チークン、良くなった?
かなりの大技をぶっこいちゃったもんねぇ。。

次回は晴れてくれると良いね。
ゆっくりお散歩したいもんね♪
2009年03月28日(Sat) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL