かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPフツーな日常 ≫ こんな寒い日は・・・引きこもる。

こんな寒い日は・・・引きこもる。

なんつー寒さでしょーか。

せっかくの平日休みですけど。
         外に出る気にもならないんですけど。


お庭に・・来訪者あり。
(寒いので・・室内からこっそり撮影する住人だったのでした)
090304a.jpg
ところで・・なに食べてるんですか?
                虫ですか? 虫なんですか?



引きこもりちう、つまんねー顔全開の乙女チャン。
090304b.jpg
なんつーお顔なんですか。
   乙女チャンって・・・・・お顔が不安定だよな。
         可愛かったり・・そーじゃなかったり。



あ。
乙女チャンが、どーしてつまんねー顔なのかというと。
090304c.jpg
小町サンは飼い主の気持ちを察するイイコちゃんなので
                        一緒に引きこもってくれるんだ。



↓↓↓どんだけ寒いンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
関東は昨夜から寒くなっているみたいですね。
福岡はお天気はすぐれないけど15度前後
あるので晴れ間を狙ってお散歩の日々です。

小町ちゃんは寒がりさんなんですね。
乙女ちゃんのつまらなさそうな顔(^m^*)プ
すっごく分かりやすい。
対照的なお二人が可愛いなぁ♫
2009年03月04日(Wed) 15:09
◆小町ママサンへ
編集
関東地方はこの数日、天気は悪いわ寒いわで。
3月とは思えませんよ~。
早くお散歩が楽しい気候にならないかしら。。

小町サンは寒いと、ひたすら潜ってます。
乙女チャンは、遊びたくてちょっかい出しては怒られて。
そして・・あんな顔に(笑)
2009年03月05日(Thu) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL