かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 青山→表参道→原宿…食い倒れた日②

青山→表参道→原宿…食い倒れた日②

ストレス解消だから。

食べる事はストレス解消だからね。

てなわけで・・・・ちょぃと物足りなかったので甘いものを。

【cafe LOTUS】
090221d.jpg
ほの暗い感じが、王道~って感じのカフェですな。

ここでは飼い主しゃべりまくり。
近況報告から、愚痴まで・・・・・幅広し。


ダラダラとしゃべってるうちに・・・腹がへり。

まさかの3件目ですよ。



【さくら亭】
小腹どころか・・・・がっつり夕食でございます。
どーなってんだ・・・胃。
090221e.jpg
Chinatuサン作の真ん中に♥が描いてあるんだけど・・・・・

自分は不器用ですから・・・・・・


今日の(も)乙女チャンはメイワクそうにイヤイヤな顔ですごしてまして。

ホントにお出かけを楽しまないお嬢様です。



・・・・・・が。
最後に立ち寄った犬服ショップで、突然スイッチが入り。
お店のお姉さん達に愛想フリフリで、なかなか帰りたがらない。

閉店時間だというのに、ご迷惑かけてしまいました。

相変わらず不思議ちゃんだよな・・・乙女チャンって。


↓↓↓食べたンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
おぉ~↓記事から一気読みしたら喰いまくってますね~(笑)
ワガヤは一家でウィルスにやられて息子は食ってはドバ~っと銀魂の一こまなみに豪快に吐きまくってまして(わらえね~)
早く元気に外食三昧をしたいズラ・・・とChinatuさんとこきて実感デス。
2009年02月23日(Mon) 19:11
◆ぽなサンへ
編集
お久しぶり~。
ありゃ。blogの更新がないな・・と思ってたら。
ぽなっ子チャン、タイヘンだったのね。
もう大丈夫なの??

そーそー。
元気になったらゴハンも美味いぞ!
お大事にね!
2009年02月23日(Mon) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL