かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 青山→表参道→原宿…食い倒れた日?

青山→表参道→原宿…食い倒れた日?

今年に入ってから、初めてお友達と遊んだよ。

寒いからって、出不精にもほどがある!

臣(おみ)久しぶり!
090221a.jpg

またまたYカリチャンがステキなお店を探し出してくれました。
毎度毎度、アナタのセレクトはナイスです!

【L'OASINA】 
青山にある素材にこだわる健康的な上品料理が食べられます。

こちらのお店、母体は有名なお宿【渓山荘】
090221b.jpg
お上品料理とは・・・・・・・
白い大きなお皿に、ちょこっと料理がのっている様をいう。

言い換えれば・・・・・・・・
少ない。 ガッツリ系には物足りない。

あ。
すっごーーく美味しかったんですよ。
また行きたいお店です♪
今度はメイン2品のコースにしよ。


こちらのお店、ワンコ様はイイコにしてないと入れないのよ。

他にもセレブぃ奥様のグループがワンコ連れでいらしてました。

セレブには程遠い乙女チャン(‥と、飼い主)もイイコにできました。
090221c.jpg



↓↓↓イイコなンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】


ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
↑のお肉の横に、あの可愛いライターを
比較で置いて撮影すればよかったなー。
これじゃまるで、すごい大食いみたいじゃな~い(笑)

L'OASINAサン、また行こうね!
また違う2件目探しておくからさっe-239
2009年02月23日(Mon) 22:08
◆ユカリチャンへ
編集
間違いなく大食いだと思うのだが・・・・・。
だめ?

今度はメイン2品にしよう!
そしたら・・きっと・・お好み焼きには手が出ないと思うのだが・・・・・。
だめ?
2009年02月23日(Mon) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL