かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ 江戸川のレストラン♪

江戸川のレストラン♪

ワンカフェ不毛地帯・・と言われている千葉県。

しか~~し!

あったのですよ、わが市にも!


MG MARINE RESTAURANT&BAR (閉店しました)
オーナー&シェフは陽気なニュージーランドのヒトです。
(ハーイ♪とか言われちゃいます>笑)←照れずにハーイ♪と答えましょう。

070505a.jpg

ワンコ連れで、かなり本格的な料理が食べられちゃう。
その名のとおり、お酒も飲めちゃう。

春~夏は屋上でビアガーデンなんかもやってるんだって。
(ただね・・川べりだから風が強いの)

外観は古いビルなので「!?」て思うかもしれないが(笑)
中身は綺麗なお店です。
ちなみに・・エレベーターも狭い。


ウォータースポーツの拠点になっているらしく、駐車場の空きが少ないのが難点かな。


海パンやウェットスーツでドリンクを求めるお客さんもいたりして(笑)
まぁ、とにかく賑やかで明るいお店です。


ワンコにはお水と、マット代わりにトイレシートを出してくれますよ。
070505b.jpg



ここにリンクを貼るのは好きじゃないのですが、サイトもあります。
検索すれば、すぐに見つかると思います。
お近くの方は行ってみて♪


----- 追記 -----

こちらは、2008年春に閉店しました。
ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
夜もきっといい雰囲気のお店になりそうよね~♪
飲む時は代行運転も必要か?!(笑)


2007年05月06日(Sun) 20:02
ゆかりチャンへ
編集
夜も良さげだよねぇ。BGMはジャズらしいよ。
やっぱ代行だしょ。 タクシーでもイイか。
2007年05月06日(Sun) 22:14
しのぶです^^
編集
ブログ、見つけて来てくれてありがと~!
私も久々に会えて嬉しかった(^_^)
さっき、メールしました。暇な時に読んでね^^
小町ちゃんと乙女ちゃん、可愛いすぎだよ(≧▽≦)
これは親バカになるよ、認める(笑)
このお店すっごい行きたいな。オーナーさんに英語を教えて欲しい。
先月まで英会話スクールに通ってて、今は独学中なので♪
ワンコいないけど、このお店に行ってお勉強したいです^^
2007年05月06日(Sun) 22:59
しのぶチャンへ
編集
こちらこそコメントありがと~♪
ホントに久しぶりだったよねぇ。
まさか、しのぶチャンが猫バカさんになってるとは思わなかったもん(大笑)
江戸川の店、行ってみて~。ご実家から近いし!

メルもありがとね。
また親バカ話しましょー。
2007年05月07日(Mon) 01:38












非公開コメントにする