かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きけりゃイイってもんなのだ。きっとそうなのだ。TOPフツーな日常 ≫ 大きけりゃイイってもんなのだ。きっとそうなのだ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きけりゃイイってもんなのだ。きっとそうなのだ。

セールだったからね。

そう・・・・
セールだったからなのよ。

買っちゃったのはベッド。↓これ。
同じ価格で、サイズに「S」と「M」があったら、迷わず「M」買うよね?ね?
090211a.jpg
四角い方・・・・・・たぶん・・柴犬も寝られます。
2キロ大のチワワなら4ぴきはOKじゃないかと。


遊びに来たお友達は良く知ってると思うんだけどね。

小町家・・・どんだけ犬ベッドがあるんだよ! てね。
寝たい放題か! てね。

だってだって。
床で寝てたりしたら不憫じゃないですか。


あのね。ほとんど処分したの。
一時期は2個しかなかったもん。

あ。 2ぴきですからね、2個で正解なんですけどね。






実は・・・・もう1個。


白川郷の土産店で一目惚れ♪
たぶん・・・・・果物カゴだと思われます。
ファーを敷いたら、ステキベッドの出来上がり。
090211b.jpg




↓↓↓寝る子は育つンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。



Comment

編集
いやぁ~、うちの子のために
大きいベッドを用意してもらって悪いねぇv-353
アリガトアリガト(笑)

しかし黒を買うとは
ある意味勇気がありますな、ちなっちゃんv-425

2009年02月13日(Fri) 21:21
◆ユカリチャンへ
編集
使ってやってくださいな(笑)

黒?
あ、毛が目立つ?
掃除のバロメータになるかと思ってさ。

なんつって、ベージュ狙いだったんだけど売り切れてて。
2009年02月15日(Sun) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

