かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPヒトリゴト ≫ 外は風がふき、か~ちゃんは風邪をひき。

外は風がふき、か~ちゃんは風邪をひき。

はぁ。。可愛いなぁ乙女チャン♥
090208.jpg

外は強風ですよ。
(関東地方・・千葉方面だけなのかな?)

洗濯物がビックリするほど絡まってます。



そんな週末。

ワタクシ、久しぶりに風邪なんぞひいてしまいました。
熱が出ましたよ。


楽しみにしていたお友達とのお出かけも断念しちゃったのよ。

ちくそーーー!



でもでも・・・インフルエンザじゃなくて良かった。



昨日1日寝ていたら、熱も下がりましたからね。
具合が悪い時って、どんだけでも寝られるのね・・ビックリ。

ちょっと調子が戻ると・・いろんなことしたくなるからね。ダメですね。
もーちょっと寝ます。




みなさんも気をつけてくださいね。



↓↓↓もーちょっと寝るンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


Comment

編集
風邪、大丈夫~?
でもでもインフルエンザぢゃなくってよかったねv-218
ウチは夫がインフルエンザingでアタシも楽しみにしていたお友達との約束キャンセルでしたよv-406

ゆっくり休んでねi-236
お大事に。。。

乙女ちゃん、可愛いなぁ~e-266
舌チロなのがまたよろし~~i-233
2009年02月08日(Sun) 23:19
編集
この時期は風邪ひきやすいからねえ。
お大事にー!!
完治したら遊びましょ♪
2009年02月09日(Mon) 11:24
◆ぶっちーサンへ
編集
ありがとう♪
なんとか復活です~。

パパさん、インフルエンザ???
タイヘ~ン! お大事にね。
ぶっちーサンうつらないように気をつけてね!


乙女チャンもベロ出ちゃうんだよね。
なんで我が家は2ぴき揃って・・・・・。
2009年02月11日(Wed) 12:03
◆ゆみこサンへ
編集
ありがとう♪
なんとか復活です。

そーーーだね。
完治したら遊ぼう!
(・・て、メルすらしてないね、ゴメヌ)

お休み中、銀魂読んでたんだけど。
定春がネム氏に見えて仕方ないのょ。
2009年02月11日(Wed) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL