かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅しちゃった♪ ≫ 飛騨高山2009 其ノ四

飛騨高山2009 其ノ四

1週間かかって最終回~。


どーーしても町屋カフェに行きたくて、2ぴきを実家で留守番させて
こま父とぉデート♥しました。

『喫茶去かつて』さん
ジャズの流れる町屋かふぇ♪ (ワンコNG)
090122a.jpg
お酒の試飲したり、ワンコ連れでは入れない店を片っ端から回りました。

たまにはワンコ抜きでデートもイイもんだよね。 ね?


また別の日の話・・・・・

宮川の朝市に出かけました。
この日は「二十四日市」っていう大きな催しがあって
町の中は人でごった返してましたよ。

途中で雪が降ってきて・・・・・泣きました。
傘持ってないもん。
寒いもん。
090122b.jpg
雪の降るなか、一生懸命に歩く小町サン。
道行く人が「エライねぇ~!」って誉めてくれましたよ。

・・・いいな。
犬って、歩いてるだけで誉められるんだもん。



↓↓↓ホントにエライのか?!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


↓に飛騨高山情報をまとめました。






勝手にまとめた飛騨高山のワンコOk情報などなど。
(◎=小町家確認済み、○=情報のみで未確認)

【宿泊】
◎「高山わんわんパラダイスホテル」(ワンコ同伴専門)
○「お宿・弁天荘」(ワンコ同伴専門)

【食事・カフェ】
◎「飛騨琢磨」 飛騨牛お食事処(ワンコ店内OK席あり・要予約)
◎「咲くやこの花」 カフェスペース(一声かければ店内OK)
○「手風琴」 カフェ(外席のみワンコOK)
○「大喜」 お食事処(ワンコOK席あり・要予約)
○「テディーベアエコビレッジ」 カフェ(4~10月テラス席のみ)
○「飛騨高山美術館」 カフェ(4~10月ガーデンテラス席のみ)

【観光施設】
◎「飛騨の里」(要リードでワンコOK)
○「まつりの森」(抱っこ、キャリーinでワンコOk)
◎「テディーベアエコビレッジ」(抱っこ、キャリーinでワンコOK)
◎「飛騨大鍾乳洞」(要リードでワンコOK)

※上三之町(古い町並み)では確認すれば割とお土産店など入れてくれます。
  暖かい季節なら、外にテーブルやイスが並んでるので休憩には困らないでしょう。
※白川郷も同じです。


ぜひ。
暖かい時期に行って下さいね。
寒い時期は身動き取れません・・マジで。


Comment

編集
飛騨高山旅行レポート楽しかったー♪
寒そうだけど、雪景色はステキだね。
雪の中でも小町ちゃん歩くのは偉いよ!
多分ネムはすぐに固まって動かなくなるもんw
2009年02月03日(Tue) 11:08
◆ゆみこサンへ
編集
今年は暖かくて助かったよ~。
寒いとさ・・出かけられないもん。

小町サン、えらい?
ま。乙女チャンは一歩も歩かなかったからね。


あ!
そーだ!そろそろ予定たてなきゃだね。
メルするね。
2009年02月03日(Tue) 16:30
わんわんパラダイス
編集
ワン連れ飛騨高山、楽しそうだねぇi-185
最近わかったんだけど、わんわんパラダイス系って
旦那の会社の契約保養所に指定されてて
ちょっぴりお得に泊まれるのよi-203
遠いけど頑張って行ってみようかなi-179
2009年02月04日(Wed) 21:27
◆ひろえサンへ
編集
たしかに遠いよね。
車で5~6時間はかかるのよ。

2~3日余裕を持って、ゆっくりした方がイイかも。
ドライバーさんが疲れちゃうもんね。
暖かい時期にね!(これ重要)
2009年02月05日(Thu) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL