かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅しちゃった♪ ≫ 飛騨高山2009 其ノ二

飛騨高山2009 其ノ二

食べちゃった話を。


飛騨高山にワンコ店内OKのお食事処があるんですよ。

【飛騨琢磨】さん

ワンコOKは2席(4人と2人テーブル)のみなので予約必須です。

「吠えませんか?噛みませんか?」って聞かれました。

「たぶん・・・」って答えました

結果は・・・・・
まぁまぁ大丈夫でした。
(小町めが!!! オーナーさんに吠えやがりましたjumee☆mad4

「うちの犬も一緒だよ」って言ってくれました

夜は居酒屋として地元の人で混んでしまいます。
(お願いすれば居酒屋メニューも案内してくれますよ)

つーか。
このお店、肉が良い!
090123e.jpg
オーナーさんが大の犬好きで、4匹も飼っているんだそうです。
すっごく気さくなおっちゃんでしたjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

しかも。

親戚の知り合いでした。
親戚は近所でビジネスホテルを経営しているので・・ね。


さて。
この日はお義母さんも一緒でした。
「犬と一緒にゴハンを食べるなんて~!」ってカルチャーショックを受けてましたよ。

オーナーさんと、嬉しそうに2ぴきの話をしてました。
ずーっと小町を抱いて(笑)



↓↓↓美味いンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


あ。
白川郷で立ち寄った、ステキカフェをご紹介。






【cafeアカリヤ】さん


どーしても寄りたくて・・・・・・
2ぴきを湯たんぽと一緒に、車で留守番させちゃいましたjumee☆sweat2Rr

090123d.jpg

倉本聰のドラマに出てきそうなカフェでした。

コーヒーが・・美味い!
すごく丁寧に入れてくれます♥

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL