かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛騨高山2009 其ノ一TOP旅しちゃった♪ ≫ 飛騨高山2009 其ノ一


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛騨高山2009 其ノ一

白川郷に行ってきました。


道路事情が良くなって
高山市内から1時間ほどで行けるようになったんですよ。

090123a.jpg

この日の気温は8℃。
お天気も良かったので、ぶらぶら歩くのも辛くなかったし♪


観光客は多いものの、静かな風景は癒されますよ~♥

090123b.jpg

小町サンは、泥んこになりながら良く歩きました。
乙女チャンは、こま父の懐にjumee☆ohwell2L


飼い主夫婦は、お昼ごはんの代わりに

みたらし団子、五平餅、飛騨牛の串焼き、飛騨牛コロッケ・・・・・・・

まぁ、よく食べましたよjumee☆loud laugh3

090123c.jpg
帰りに、すご~~くステキなカフェに立ち寄りました。
(↑の合掌造りのカフェじゃないんですけどね)

・・・・ご紹介はまた後日。




↓↓↓癒されたンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


Comment

高山~
編集
あら~ 高山へ帰郷してたのねん。

ご無沙汰ぁ~ 最近BLOG更新もご無沙汰で
訪問すらご無沙汰でした(^^;

白川郷は雪が絵になるなぁ~
・・って雪少なくない?
雪に埋もれるとさぁ~ 墨絵のようで素敵よね☆

小町ちゃんも乙女ちゃんも 暖かくてよかったねぇ~
良い空気吸って リフレッシュ出来たかなぁ?(o^∇^o)ノ
2009年01月29日(Thu) 17:53
◆えこサンへ
編集
お久しぶりです♪
えこサンも元気そうでナニヨリです。

ワタシが行った時は暖かかったので
雪もほとんど残ってなかったの。

小町はドロドロになりながらも、テンション高くお散歩してたのよ。

2009年01月29日(Thu) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

