かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ 無事なのかどうなのか…は別として。

無事なのかどうなのか…は別として。

昨日、帰省先より帰宅しました。


前半は、か~~なり暖かく過ごしやすかったこと♪
(全国的に暖かかったみたいですね)
090126.jpg


・・・・・・・・・・・・・んが。



こま父(オット)は風邪をひき。


小町サンが、スーパー下痢Pでございます。

人生?6年で三本の指に入るくらいのビッグウェーブですよjumee☆disappoint


・・ので。

今日から仕事復帰のはずが、もう1日休ませてもらいました。



現在、小町サンは湯たんぽと毛布で蒸されております。


旅行記は落ち着いたらUPさせていただきます。


↓↓↓やばいンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】


ご協力ありがとうございます。


Comment

編集
おかえり~!!

だ・け・ど

こまこまぁ。。。早く元気になってv-356
遊びたい人&オッサン達が待ってますv-344
2009年01月26日(Mon) 22:20
編集
chinatsuさん、おひさしぶりです。
そして、お帰りなさいっv-237

旦那さん&小町ちゃん大丈夫ですか??

飛騨高山がご実家なんて、ステキですねv-238
すっごく行って見たいです!
旅行記、楽しみですv-10

LINKどうもありがとうございますv-22
2009年01月27日(Tue) 09:59
◆ユカリチャンへ
編集
たっだいま~!

小町サン、お薬が効いてきたようで。
だいぶ落ち着いてる。
目に力が出てきたからね!

2月に入ったら遊ぼうi-178
少しだけど、お土産買ったから~♪

しかし・・
昨日は地獄絵のようだっただにi-282
2009年01月27日(Tue) 22:48
◆なつこサンへ
編集
ただいま~♪
で。 お久しぶり~~♪
勝手にリンクさせてもらっちゃいましたi-201

オットの実家が飛騨高山なの。
毎年、なぜか寒い時期に訪れてます。

ので。
風邪をひいたり、腹壊したりするんだよねi-239

2009年01月27日(Tue) 22:51
編集
お帰りなさ~い。。。。
と元気に迎えたいところが・・ダンナさん&小町ちゃんダウンですか。
そしてChinatuさんは大丈夫なのかな?

三角屋根がつらなる景色を見下ろす高台で色々な思い出ができたかな?

まずは体調が良くなりますように☆
2009年01月28日(Wed) 13:59
◆ぽなサンへ
編集
ただいま~♪
白川郷・・かなりの癒し空間だったよ。

ぽなサンは雪なんて珍しくもないか(笑)

ご心配ありがとう♥
小町もオットも、かなり元気になったのよ~。
ワタシと乙女チャンはね、なんともない!
健康バンザーイ!!!

2009年01月29日(Thu) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL