かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP家族でお出かけ♪ ≫ 平日休みこそ!お出かけなのだ!

平日休みこそ!お出かけなのだ!

夫婦そろって平日休み。
   お天気も良いし、お出かけしなきゃもったいない!


ちょーど、乙女チャンのフードも買いたいし。

てなわけで、ららぽーと豊洲へ。



その前にゴハン!

ハジメマシテのカフェ【Jolly Cafe + Wan】サンへ。


090114a.jpg
またオジャマしたいカフェのひとつになりました♪

ホントは、いつもの犬茶屋サンに行ったんだけどね。
スーツ姿の団体さんがミーティングしてて満席だったの。

犬カフェでミーティング・・て。



豊洲に到着した頃には、すっかり日も傾いて・・・・・

090114b.jpg

お茶して温まって。

フードとおやつを買い込んで。


犬服がセールだったのに。


こま父の教育的指導により買えず。


マジ泣きですよ




↓↓↓欲しかったンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


最後に・・・・・↓


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

寒さに落ち込む乙女チャン・・・・・。

090114c.jpg

今日は頑張って歩いたんだよ。


ダイエットフードのおかげなのか、すっかりお痩せになった乙女チャン。

ちょっと痩せすぎちゃったかも。
冬って痩せるんだっけ?
とにかく。
お尻の辺りがゴリゴリしてきちゃって。

こんなの乙女チャンじゃない!!!!!
     乙女チャンは「ふんわり」じゃなきゃ!
 
今日買った新しいフードがイイ感じだといいんだけどな。

Comment

編集
寒い中歩いている姿、なんだか笑えました。
平日のお出かけはいいですよね。
最近は寒いけど、お天気がいいから出かけたくなっちゃいますよね。
安いのにお洋服買えなくて残念です(笑)
2009年01月15日(Thu) 15:31
編集
プチご無沙汰してましたっ
乙女ちゃんの姿・・・ヤバッツボでしたゎ(爆)
哀愁漂う感じといい・・こういう表情我が家のりんといつもダブってみえちゃってウケてしまうのです(笑)
2009年01月17日(Sat) 12:39
◆なるとサンへ
編集
乙女チャン、悲しそうでしょ(笑)
トボトボ・・ヨボヨボ・・です。

平日は空いててイイですよねぇ。
オットの平日休みは珍しいので、ムリヤリ出かけちゃいました。
でも、洋服がね・・・・・セールだったのになぁ。。
2009年01月18日(Sun) 21:37
◆ぽなサンへ
編集
乙女チャン、悲しそうでしょ。
散歩嫌いで寒いの嫌いだからねぇ。
本気でイヤそうだもん。

そーだね。
りんチャンも表情豊かだもんね。
解りやすくて(笑)
2009年01月18日(Sun) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL