かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPヒトリゴト ≫ 雪にはならなかったね。

雪にはならなかったね。

関東も雪になるかも・・なんて良純が言うもんだから。

どきどきしちゃったじゃないの。


でもでも・・・寒かったねぇ。。



今月半ば頃、こま父(オット)の故郷に帰省するのだが。


あ。

オットの故郷は「飛騨高山」=岐阜県です。


偽装牛肉だったり、クローン牛だったり。

最近は変わった取り上げられ方をしてますけどね。




気の早い事に、天気予報を見てみたら・・・・・・・・・・・・・


ずーーーーーっと雪マークが付いてるじゃないのjumee☆boom1Lb



今年は


白川郷にでも行ってみようかと。


2ぴきは嫌がるだろね(笑)






↓↓↓寒いのイヤナンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なんのイミもなく

お正月に撮った写真。


可愛い姪っ子、WAKAチャンと乙女チャン。
090107.jpg
今年も・・小町サンは仲良くできませんでした。

Comment

コトヨロ♪
編集
今年もヨロシクね~♪

wakaちゃん、成長してるね!
乙女サンと仲良し、カワイイ!
うちの姪っ子達も成長してたわよん。
抱っこするのがだんだん上手になるんだよね。

中旬から雪国へ・・・寒いぞぉぉぉ★
お嬢様方のコートの準備はOK?

帰ってきたら新年会しよー!!
例のブツはその時でよいかな?
2009年01月11日(Sun) 23:07
◆ユカリチャンへ
編集
こちらこそ、今年もヨロシクちゃん♪

21日~25日まで行ってくるよ。
ぅん・・毎年の事ながら、きっと寒いよねぇ。
小町サンはともかく、乙女チャンは凍るかもi-201あのこ寒がりだからさ。

ブツね!ありがとね♪
帰ったら連絡するね。

2009年01月13日(Tue) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL