かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ 今年も!

今年も!

            jumeeあけましておめでとうございますjumee

090101a.jpg
数年前の写真だけど・・撮っておくもんだね。
さすがブロガー(ナンツッテ)



・・・・・もとい


090101b.jpg

今年も懲りずにヨロシクよろしくヨロシク!お願いします!!


明日以降、ゆっくりご挨拶まわりさせていただきますね。


元旦の朝・・小町のゲロりんで目覚めちゃったChinatuサンだったのでした。
だいじょぶか・・小町
だいじょぶか・・2009年



↓↓↓あけまして!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


正月用バナーを作ろうと思って・・思ったまま放置。
今年もこんな感じなのか・・・・・・・・・。

Comment

あけおめ♪
編集
こんにちはぁ
あけちゃいましたね!!!
去年はお世話になりました。
今年もかわいい小町&乙女ちゃん
を堪能させてくださぃ~(^3^)/
楽しみにしてます。
2009年01月02日(Fri) 11:25
◆るうサンへ
編集
今年もヨロシクお願いします♪

ワタシのほうこそ、るうサンの優しい写真に癒されちゃいましたよぉ。
今年は、ちょこちょこ覗きにいっちゃいますね!
2009年01月04日(Sun) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL