かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ ごあいさつ2008

ごあいさつ2008

今年も 『こまここ』&『ちょっこま』 を
              ご利用いただき、ありがとうございました♥



今年は

お友達のチワっ子ちゃんを何度かお預かりしたので
             3ぴき飼い体験することができて楽しかったな♪



おかげさまで(?)今年も増員することなく・・・・・・・
             小町と乙女は胸を撫で下ろしていることでしょう。


081229.jpg


相変わらず、一方通行で自己満足なblogでございます。
お友達のblogもmixiも、盗み読みばかりでコメントもろくに残さず申し訳ありません。



こんな愛想なしなワタクシですが・・
懲りずにお付き合いいただければ幸いです。(この辺が自分勝手なんですね)




来年も
小町&乙女&うさぴょん&飼い主・・みんなまとめて
                    どうぞヨロシクお願い申し上げます。。



~~小町家一同より~~



↓↓↓来年もヨロシク!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

blogランキングのご協力、ホントにありがとうございます。
         おかげさまで100位以内に留まっております。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は今年最後のトリミング。

その時にね

小町サンの処方フードのサンプルを山のようにいただいちゃった♪
約1キロ分あります~~。

助かりまくりですよjumee☆LoVe3

小町サンも嬉しいよね!ね!
081230.jpg

Comment

今年も♪
編集
第2の我が家のように
息子共々山ほどお世話になりましたv-344
ちなっちゃん一家v-258無くして
この1年“も”語れないのだv-322

ま、来年も同じペースで
お世話になるので覚悟しててくださいましe-284
まずは年始め、新年会v-307でヨロシクe-291



2008年12月30日(Tue) 00:11
編集
今年もお世話になりました。
乙女ちゃんの口の泡、芸術的!!
来年は小町家3ぴきめが登場するかな?
楽しみだわi-175

来年もよろしくね~i-179
2008年12月30日(Tue) 13:27
編集
やっぱり・・・今年はもう偶然に出会えそうもないね。。。(汗)

毎年言ってるけどさ。。
来年こそ!!・・・ねv-392

よいお年をe-420
2008年12月30日(Tue) 23:50
◆ユカリチャンへ
編集
こちらこそ~。
イロイロお世話になりました。
来年もガッツリ遊びましょーーーi-278i-194

実家でのんびりしてきてね。
2008年12月31日(Wed) 16:31
◆ひろえサンへ
編集
こちらこそ。
今年は、あまり遊べなかったねぇ。
来年、新年会なんてどーでしょ♪
また連絡するね。


乙女チャン、珍しく可愛く撮れたと思ったら・・・。
綺麗な泡を作ってた・・・i-230
2008年12月31日(Wed) 16:34
◆ぶっちーサンへ
編集
バッタリ伝説も過去のものですわね…i-229

こちらこそ。
今年もお世話になりました。
来年は会う機会があると嬉しいで~す。
2008年12月31日(Wed) 16:37
あけまして!
編集
おめでとうございます!!
chinatuっちゃん、お久しぶり~!!
実はブログ、毎日見てたんだよ!へへへv-10可愛いし、面白いし大好きですv-238
今年もどうぞよろしくお願いしまっすv-237
2009年01月01日(Thu) 09:53
あけましておめでとうございます♪
編集
昨年中は色々と本当に楽しませて頂きました♪
今年も騒がしい我が家ですがこちらこそ懲りずにどうぞヨロシクお願いします(笑)
2009年01月01日(Thu) 14:36
◆しのぶチャンへ
編集
ぉお!お久しぶり~。
こちらこそ、今年もヨロシクね!

ひぃ。。
毎日見てくれてるだなんて。
きょ・・恐縮です。
ぷらぷら遊びまわっててお恥ずかしい。


今ごろ遅いかもだけど、明日ワタシは実家集合なんだ。
しのぶチャンは??
2009年01月02日(Fri) 01:25
◆ぽなサンへ
編集
こちらこそ、今年もヨロシク~!

こんな閑散としたblogに毎度コメントいただいて、嬉しいのよぅ~~。
ホントにありがとうございますっっ!

これからも仲良くしてね♪
2009年01月02日(Fri) 01:29
うちらは
編集
今日、実家行ってきたよ!
もう帰ってきちゃったけどね^^
いや~、帰りは高速が渋滞してていつもの2倍の
時間がかかってしまったよ。
なんか、正月の渋滞に見事に乗っちゃったって
感じ!?(笑)
chinatuっちゃん達も近くに集合してたんだね~!
うちらはすぐ近く通過してたんだ~!面白い^^
2009年01月02日(Fri) 22:58
◆しのぶチャン
編集
そーなのよ。
昨日聞いてさ、オジャマしようかとも思ったんだけど・・すっかり酔っ払い軍団になってたから遠慮しちゃったの。

あ。
ちらっと聞いちゃったよ~
オメデトウ~~~~i-179i-189バンザーイ!
2009年01月04日(Sun) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL