かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 2008年の遊び納め♪

2008年の遊び納め♪

12月は毎週遊んで歩いてた・・・
      よく体力持ったなぁワタシjumee☆loud laugh1

2008年のラストはネム氏とおデート♥

ネム氏に喜んでもらおうと、乙女チャンを連れ出しました。


↓ほら・・ね。 ネム氏、大喜びjumee☆SaturdayNightFeverR
081227a.jpg

ハラジュクに到着した途端に、飼い主は買い物魂に火が着き暴走しだし・・・。
      (人間用の買い物だったので、荷物いっぱいですよ)


犬服も見ちゃったりして。


いつもオジャマする【パフェ クチュール】さん。
         セール中だったので・・ここでも飼い主暴走jumee☆imbeaten1R
081227b.jpg
今日はデニムで、おソロ風にしたよ。


で。

小町サンのサイズをネム氏に試着してもらったのだ。

ネム子ちゃん、違和感なし!
081227c.jpg

長い時間、あれやこれやと試着して、撮影してもらって・・
今年最後のお買い物も満足満足♪

良い年を迎えられそーだ♥


この後、夜ゴハンを食べて・・・・

ネム氏のママ、Yみこサンは、犬以外の話が出来る貴重なお友達。
(なかなか趣味の合う犬友達って見つからないもんでしょ。アリガタイね~♪)

京都に行った時は、ほぼ『銀魂』の話だったな。

今日は『三国志』の話(大笑)
得意分野は熱く語り始めるので、やっぱり暴走する飼い主だったのでした。




↓↓↓満足なンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


Comment

お疲れ様でした♪
編集
もうすぐ今年も終わっちゃうねー。
寒い中、私たちは買い物を頑張っちゃったねw
二人&2ぴきの忘年会は楽しかったよー♪
来年は買ったお洋服着てみんなで新年会しましょ!!
2008年12月31日(Wed) 18:24
◆ゆみこサンへ
編集
明けちゃった(汗)
今年もヨロシクね~~~~!

ぃやぁ。
年末にあんなにセールやってるとは思わなかったよ。
イイ買い物が出来た♪♪
また、ゆっくり行きたいね。

そーだね。
新年会計画しなきゃ!
また連絡網(笑)回します!
2009年01月02日(Fri) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL