かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ★ A VERY MERRY CHRISTMAS ★TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ ★ A VERY MERRY CHRISTMAS ★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★ A VERY MERRY CHRISTMAS ★

                  世界中のカワイコちゃんたちへ♥

                かなりテキトーなWサンタさんですが・・・・・・・・
081223a.jpg




ケーキを前に撮影しよーと思ったら。
ワルイコちゃんがテーブルに乗りやがりました!
081223b.jpg
   この後・・こっぴどく叱られる乙女チャンだったのでした。




↓↓↓メリ~クリック!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


・・・・・・こんなワルイコちゃんにも(おかーちゃん)サンタさんはプレゼントを用意するのです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


なんつって、ジャパンドッグフェスティバルの会場で買ったイロイロちゃん♪

081221f.jpg

相変わらずのショーリード (いったい何本になったやら・・・)
  と。
スリードッグベー●リーでお馴染みのお洋服♪
ちょっと奥さん!ビックリよ!!40%引き!!!

Comment

めり~くりすます
編集
かわいいサンタさんだぁ~~

おいしそうなケーキだなぁ~
こりゃ、撮影なんてまってられないよねぇ~
味見したくなっちゃうよねぇ(^・^)

こっぴどく叱られても
ちゃんとケーキが食べれてよかったねぇ♪♪

家族みんな、よいクリスマスを(^O^)/
2008年12月24日(Wed) 20:07
編集
v-340メリクリーv-340

食いしん坊サンタちゃんだ(笑)

写真v-212いっぱいありがとネv-344
プレゼントv-25が届いたみたいに嬉しいのだv-354

我が家は明日がケーキだよんv-274
2008年12月24日(Wed) 21:52
◆ayaサンへ
編集
このケーキ、小さくてお手ごろなので良いですよ~♪
あっという間に食べちゃいました。
他にナニもクリスマスっぽいことはしていないのですが…。

凛チャンも蘭チャンも楽しいクリスマスを過ごしてね♥
2008年12月24日(Wed) 23:15
◆ユカリチャンへ
編集
ひゃぁ~~。
よく考えたら臣爽にナニもプレゼントしてなかった!
お年玉で勘弁してね~~~~~!

写真、あまり良いのが無かったねぇ。
ゴメンよ。

楽しいクリスマスを★
2008年12月24日(Wed) 23:17
ちょっと奥さん・・・
編集
良いお買い物できたのねv-218
あたしゃ・・またリードを買おうと思ってフラフラしてたら、旦那から電話で慌てて退出してしまったわいv-406

メリークリスマスv-315
可愛いサンタさんだねv-347
2008年12月26日(Fri) 00:16
編集
はじめまして。
とっても可愛いサンタですねーー
ジャパンドッグフェスティバルのほうが
いっぱいグッズがあったのかしら?
ペット博のほうはあんまりなかったです・・・。
また遊びにきまーーす!
2008年12月26日(Fri) 16:17
◆トモトモサンへ
編集
ワタシもメインはショーリード買いでしたよ~。
ひと通りのカラーは揃ったかな・・と満足♪

もうもう・・駆けつけてくれるパパさん・・羨ましいですよ~~~~~!
うちのオットに聞かせてやらなきゃ・・。


トモトモファミリーは楽しいクリスマスを過ごされたご様子で♥

来年はゆっくりお話出来る機会があればイイなぁ~って思ってます。
ヨロシクお願いします。
2008年12月27日(Sat) 00:30
◆マングースサンへ
編集
ハジメマシテ♪ 遊びに来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
閑散としたblogでお恥ずかしいですが・・・

ペット博の方に行かれたんですね。
むむ・・・。ジャパン~の方がショップは少なかったように思ったのですがi-201
ワタシ的には満足したんですけどねi-179

ワタシもマングースさんのblogにオジャマさせてくださいね~♪
2008年12月27日(Sat) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

